stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

息抜き

最近のマイブームとも言えるのですが
息抜きでしてる事を徒然と書いてみようと思います


■掃除■
これが今一番のマイブーム
押入れの中身を全て引っ張り出し綺麗に入れ直してます
意外と捨ててないのですが、それでも大分片付いてるので
今まで整頓術がなってなかったな、と思わされます
もちろん捨てるものは捨ててますけどw

今、重点的に行ってる作業は
CDやDVDケースの薄さが半分以下になるソフトケースを
大量購入し移し替えたり
衣装ケースを購入して整理したり
100均で小さなケースを購入したりと
実はお金が結構かかってます
ただそれに見合う価値がある事をしてると思ってます

わりと大変ではありますが
部屋が綺麗になっていくのは良いですね
寝るだけの部屋ではありますが、快適な空間にしていこうと思います



■モバマス■
これもブーム
というか、今回のフェスはわりと頑張ってます
まだスタドリ系は使用してないのですが
チーム抜けて即入会してスタミナに全部振り分けて走ってます
あとほんの僅かでウォーターロード60に突入します

殴られ屋を利用し始めたので
親愛度がもりもりと上がり、お金も貯まり始めました
おかげでいらないアイドルを他のアイドルに食わせて
パワーアップして少数精鋭です
そう思うとモバマスでも掃除してますねw



■運動■
大切な息抜きですね
これをしないと駄目になるので続けてます
健康と美容維持もありますけど
精神的にも意味があるので頑張りたいです


あとは動画ばかりです
頑張ります
今週末に一つ提出できる様にします!

どの作品かは、もうサイトには公開されてるので
夜にでもご紹介させていただこうと思います

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

