stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゆるゆりカフェに行ったつもりになった日

せちえさんがゆるゆりカフェに行きたい!
と仰られてたので、ゆるゆり知らない僕も参加

僕が知ってるゆるゆりの知識

・赤い髪の女の子があかりん


この唯一の知識を盾に、ゆるゆりってご存知なのですか?
という質問に対して知識人ぶろうと思ったのですが


赤い髪のキャラがオカリンですよね



一同どっと笑い。



…慣れない知識は翳すものではないですね







そんな僕もカフェに行けば
何かに目覚めるかも、と買物を済ました後に
せちえさん、ホッパーさん、アツシさん、Sさん達と合流し
カフェに向かってみたら


長蛇の列が…


この炎天下で並んだら紫外線で突然変異しても不思議じゃないので
おとなしく何故かアイマスカフェへ


今度はアンチ節電のお店になり氷点下へ
上着でも買っておけば良かった

何かアイマスのバッジのガチャがあったので
ホッパーさんに勧めてみると


課金はモバマスしかしない(キリッ


とか言うので



千早を一発で出してプレゼントしますよ(シャキーン



と豪語して回してみましたら



一発で千早
この調子だと玄関あけたら千早がいても不思議じゃないですね

その後ケんさんが合流
速攻でガチャを回す


…これがアイマスによって正しく調教された者だよな



カフェに入れるまで40分くらい待つ事になり
さらにガチャを回すと言うケんさんに続き
ホッパーさんも回す、と重い腰を上げて
ガチャコーナーへ


5分程度で戻ってくると思えば
15分近く回してました…帰りは大漁でしたね


曰く
アイマス>現金


凄いですね



さてカフェに入った後は適当に注文し
適当なコラボメニューが来て、適当なコラボ用のグッズを渡されて
適当に食べました

場所代とグッズ代を考えればそんなに高くないと思います
注文するのも忘れて
終始カメラ片手に跳ね回ってるホッパーさんは生き生きしてました
流石に訓練の量が違い過ぎますね



僕はせちえさんに遅れましたが
誕生日プレゼントでバッグをお渡し出来て良かったです
バッグがちょうど壊れたところだったみたいで
気に入っていただけて嬉しかったです


飯後はパチマスを見にスロット専門店へ

パチンコやメダルやった事ないから楽しみだね! キャッキャ

なんて話ながら台の前に行くと
ここにも人の列が


……アイマスとスロットって全く関係ないよね

と悔し紛れの捨て台詞を残してゲーセンへ


スパ4をやったら、普通にせちえさんに陵辱されたw
昇竜拳が出ないリュウなんて肉抜きの牛丼
というかセビキャンが出来なかったです…

ただゲームはやはり面白かったので
購入して練習しようかな

まぁ殺意リュウとダンはフルボッコにして分からせましたけど…
やはりベガがきついw



あと恋姫ACも適当にやってました


僕が対戦で勝てばインカムアップ!
→負ける
→僕が連コイン
→インカムアップ!


お店に貢献してきましたw


あとケんさんともスパ4を対戦しました
自分がピヨった時に向こうの台まで行き
向こうの台でレバガチャ
これが一番のピヨり回復ですね
注)ご使用は仲の良い友人のみにしておいて下さい



ちなみにアツシさんはP4Uで12連勝くらいしてたのですが
どうせ初狩りだろ、と不名誉の烙印を押されてました
普通にプレイしてるだけなのに可哀想に……
まぁ俺とケんさんが烙印を勝手に押したんですけどね



その後、ヨドバシを軽く覗いて
ジャイヒンドでカレー食べて、解散
また遊びましょう~
しかしジャイヒンドのカレーの美味しさはやばい



僕はその後にエクストリームキックをしてきました
速攻で右足の腿を痛めて、大変でしたが
後ろ回し蹴りの感覚が大分戻ってきたのが嬉しかったです
思えば元気ですね、僕


そんな休日を過ごせて大分充電できました

今週から夏コミまでは修羅場なので頑張りますね!
休みはお盆の後に取れば良し!

では、頑張ってきます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

