stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

秋葉原のメロンブックスでサインしてきました

何かすっかり言うタイミングを逃してしまい忘れてしまいました
先日、秋葉原のメロンブックスさん
幽閉樂祭のポスターにサインしてきました


これが僕の超レアなサインです!!











DSC_0022.jpg









…どこ?


早苗さんのおっぱいの上あたりにあります




メロンブックスさん「…目立たないですね」


僕「…そうですね」




慣れない事はするものではないな、と思いました
これでもサインの仕方は
クークリのあまねさんに教えていただいたんですけどね
……知識を活かせずごめんなさい


ただ幽閉サテライトさん主催のライブですからね
僕は目立たないくらいが丁度良いかと…
これが優しさ
これが奥ゆかしさ
これが日本の心


雅やかな立ち回りと申しましょうか
和の心を体現したサインと言えましょう
早苗さんのおっぱいの上なのも和の心と言えましょう




言い訳はさておき
このサインが見れるのは秋葉原のメロンブックスさんのみです
いわば、期間限定の生もの
レアはレアでも貴重ではなくて、生ものの方の意味ですね!

メロンブックスさんの地下へと続く階段の辺りに
貼られてるご様子なので、良ければチェックしてみて下さい

僕は早くチェックしに行って


うわー!俺のサインが飾ってあるよー
うわーー!!サインとか恥ずかしいなー!
うわーーー!!サインとかマジで恥ずかしいわーーー!


と大声で叫んで小物っぷりをアピールしておきます
実際はしないですよw


個人的に貴重だな、と思ったのは
メロンブックスの裏側から入れた事ですかね
スタッフさん以外は入れない階段なので
何となく得した気がしました!


何はともあれ、貴重な経験をさせていただいた
メロンブックスさん及び幽閉サテライトさん
本当にありがごうございました!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

