stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

湘南乃モバマス!!

ガチマス


汚い大人
 =課金勢

作り笑いで大人を演じる
 =モバゲーとか興味ねぇし

夢への第一歩
 =レアアイドルをスタドリと交換

ヘアースタイルやばすぎるメチャ
 =宇宙キタ━(゚∀゚)━!

未来を描いてた自分とは違う現実
 =いくら回しても出てこないSRアイドル

マジでこのままでいいの?
 =終わらないフェス、終わらないマラソン

たたずむ豪邸を見て「チクショウ!」
 =ランキング上位報酬

いつか住んでやる 俺もそこに
 =SRアイドルを抱える事務所

やる気と期待の夢物語
 =○○ちゃんのキャラソンが出ますように!

下積み時代と思い 睡眠時間すら削り
 =興味もない進撃のバハムートをプレイ

「待ってろ!チャンスが来るまで!」
 =いつか安くなれ、お目当てのSRアイドル




なにこの…負け犬ゲー




湘南ノ風は黄金魂あたりは嫌いじゃないんですけどね
いつも歌詞の内容は大差ないのですが
(夢を叶えた人=汚い大人、あの頃の夢がある人=綺麗な大人)
ガチ桜だけは何か違う気がしますw

さ、モバマスやっか!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

