stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一先ず

修羅場半分過ぎました

残りの半分ですが動画は半分できればあとは楽です
何もないところから作る時がしんどいです

とは言え


新規がまだ数件あるので引き続き頑張ります




息抜きでモバマスやってます
地味に重要な癒しです

最近のお気に入りはきらりんですね
GTOに出てきた鯨川という
身長が180cm越えでスポーツ万能にも関わらず
目の中に星がある様な
少女漫画を描くのが趣味の女の子
キャラや見た目は全然似てないのですが
何となく思い出しました

その後、全然活躍しなかったですけど
話がいい回だったので覚えてます


何て日記を書いてたらリテイクが来たので頑張ります
にょわー!!

やっぱり22日まで日記書けないかも知れません…

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

