stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

けいおんMADと夏コミまでにする事などなど



このけいおんのAMVが好きです
けいおんならでは、という感じがして良いですね
見ていて面白かったです



僕もMAD作りたいですね
ですので今ある動画作業を頑張ります
今夜で一つ山場を乗り越えるはずなので
それが終わったら次の山までダッシュです

そしてその山を乗り越えて
その先にある2つの山を乗り越えて
もう一つ先にある山をさらに乗り越えて
最後にある山を越えれば
あとはコミケまで山しかないです……人はそれを山脈と言う
ただ下りだけじゃないのが救いですねw
やる事が多いのは良い事です


山が多いのでサクサク乗り越えていける馬力を付けますね
これも修行とか思えば、何かかっこいいですので頑張ります

やりたいMADはかなり溜まってるのと途中まで作ってるのもあるので
手をつけていきたいです


あと、引き出しの中身の整理が下手なのと
道具の選択が上手く出来てないので
その辺りの弱点を今年の上半期でよく分かりましたので
後期からは弱点克服しながら、新しい技法を手に入れたいです


まだまだの腕なのを再確認してるので
これからも伸びていける様に頑張ります

やりますよ、僕は!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

