stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【東方】幽閉樂祭告知動画Final!♪泡沫、哀のまほろば、月に叢雲華に風



【東方】幽閉樂祭告知動画Final!♪泡沫、哀のまほろば、月に叢雲華に風

サムネの霊夢が可愛いですねw


幽閉樂祭の最終PVです
幽閉樂祭のPVだけで実は4つ作らせていただいております
慣れたのか、わりとスムーズに出来ましたね
これもレベルアップした結果と言えましょう
素材がしっかりしてた、というのが一番大きい気がしますけどw


今回は幽閉サテライトさんだけでなく
豪華なサークルさん達の紹介も入っておりますので
幽閉さんはそこまで興味ないけど
という方も見ていただけたら嬉しいです

どのバンドさんもレベルが高く
そして色んな音楽を楽しませてくれるので
お気に入りのサークルさんが見つかるかも知れません





さて!
ライブはコミケだから無理!
という方にも朗報がありまして



巨大幽々子タペストリーが抽選ですが当たります
かなり豪華な商品のために応募する価値は十分にありますよ!

tape_yuyu.jpg
「願わくは 花の下にて 春死なむ その如月の 望月のころ」


これ実物を見た事があるのですが
本当に大きいです
何て言うか


でかい



2mを超えるので
そりゃもう何て言うか
お米を作るくらい大変な事ですね


これだけ大きいと飾る場所を考えたりと
幸せな気持ちになれると思いますので
是非是非応募して下さいね



http://www.yuuhei-satellite.jp/live/
応募の仕方が記載されてますので
気になる方はチェック

Twitterでつぶやく程度と簡単でしたので
とりあえず、僕も応募しようw



幽々子は紫と切っても切れないキャラだけあって
弘川寺に聖地巡礼してるくらいのエチケットは守りました
紳士がハンカチーフを所持してるくらいのエチケットですね
何気に東方系はそれなりに聖地巡礼してる気がします

ちなみに一番良かったのは信貴山ですかね
交通に関しては終わってますけど良い場所でした
夏休みに行かれては如何でしょうか
本当に良い場所でした
僕もまた行きたいと思ってる場所です


なんだか話が逸れましたねw
そんなPVですが楽しんでいただけたら幸いです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

