stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週も日記更新が怪しいです

朝方までに2つ提出して
同時に動画以外のお仕事もしないといけなく
週末の締切もあるため、ちょっと更新がきつそうです

明日は重要な会議もあるのと
一日掛けて動く日になりそうなので
頑張らないといけませんね

とは言え、少し髪を揃えたりもしたいため
髪を切ったりと上手く息抜きもするつもりなので
別に言うほどきつい訳ではないと思いますが
ここ一ヶ月は休日らしい休日がアイマスカフェくらいでしたし
睡眠と食事の時間も削って作業してます
あんだけ見たかった、なのはの映画も封印してるくらいですからね
ヤル気があるんだなーと自分でも思います
まぁ、たまに電池切れて、ぐだーとしてる時はもちろんありますけどw


ただ今は凄いチャンスだと思ってるのでやりがいを感じてます
待ってくれてる人がいる、というのは嬉しいですね


色々と一段落ついたら
映画見たりしたいですけど、自分の趣味であるMADもやりたいですし
まだまだ動画に対する知識を増やしていこうと思います

とにかく頑張りますね!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

