stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

C82新作 『東方PVD3』 に参加しております

SOUND HOLIC Animation Music Clip
東方PVD3

sdhc_c8209.jpg


特設ページ
http://sound-holic.com/pvd/3/




【東方】 『東方PVD3』トレーラー 【C82】


僕もついにSOUND HOLICさんと一緒の企画を出来るくらいになりました
今夜はお赤飯ですね!
何度かリテイクを出して、改良してる最中に
月見堂さんも絵を描き直してくれたり
F.I. さんも素材を再度作りなおしてくれたりと
最初と最後では全然違う出来になったと思います


そんな素敵な映像集ですが
僕が担当させていただいてるのは



04. 60's Xanadu [ROCK]

Vocal : 709sec.
Lyric by Blue E / Arranged by 709sec.
Creator:七薙, 月見堂, F.I. ほか

原曲 : 「六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」
From : [東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.]



静止画MADの様な雰囲気と文字が沢山動くので
独特な雰囲気に仕上がっていればと思います
早く僕も完成品が見たいですね


しかも!


今回は自分のスペース
東ト-57a Hightension wiresに委託販売もしますし
東A-73ab SOUND HOLICさんのスペースに自分のも委託していただける様で
これは気合を入れて残りの時間を使って何か作りたいですね


是非是非、当日は手に取って見ていただけたら、と思います

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

