stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

世界ノ全テノ全テ PV担当させていただきました

世界ノ全テノ全テ
http://tamasoft.cc/
(18禁ゲームなので注意して下さい)




動画を担当させていただきました

masterup.jpg
「未完成(の城)だけど未完成じゃなかった!」

さて初回版にはこの動画以外にも二つ入ってまして
そちらも担当させていただきました

サントラやドラマCDは何と8枚セット
曲が良いゲームなのでサントラ付きはかなりお勧めです


FLEX-DVDという曲げても大丈夫なDVD-ROMみたいです
何か面白いですよね…実際に少し曲げてみたいです


にゅーあきばどっとこむさんに紹介していただけました
ありがとうございます

リメイク版エロゲ「世界ノ全テノ全テ」デモムービー
http://www.new-akiba.com/archives/2012/08/post_27518.html





今回の動画は音に合わせる等を重点的に鍛えられたと思います
そして丁寧に作るという事を学びましたね
キネティックタイポグラフィも用いれられましたし
自分らしさも出てると思います
多くの事を学べた動画なのが嬉しいです
もっと上手くならないといけませんね
頑張ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

