stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

たまには自分が好きなMADでも



銀色完全版 - ねーちんが通る

どうしても技術とか、そういうのに目が行きがちですけど
やっぱり楽しく作ってる作品は良いもんですね
キャラはよく動きますしCGの切り抜きもしてます
さらに音とか文字とかも使い分けてますし上手な作品だと思ってます



ねーちんは所謂か弱い美人だけど頑張ってる系なんですけど
銀の糸の呪いのせいで豹変していくのが悲しいんですよね……ラストは切ないです

魅力的なキャラというか
魅力ゲージが吹っ切れてたと思います
キャラも凄いんですけど、実際はシナリオがあったからこそキャラが立った
って気もします

いつか銀色のMAD作りたいですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

