stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

棚の整理

雨の日曜日でしたね
降ったり止んだりしてたので家に引き篭ってました
雨は鬱陶しいですが、近所の池は干上がっており
大きな鯉はプカプカと浮いていたので、この雨のおかげで助かる魚もいそうです
そう思うと恵みの雨だと思いました
実際にここ最近は雨が降ってなかったですしね


さて室内にいたので棚の整理をしてました
AEとかの本も多いのですが、小説とかも多いです
さらに言うとジャッキー・チェンといった香港系のDVD
あと資料用にプリントアウトしたものとか、そういうのを合わせていくとキリがないくらい出てきます
20分くらい整頓したのですが、少しでもやると違うものですね


レンダリング中とかにしていこうと思います
部屋の整頓を一度、がっつりやりたいですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

