stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

戯言を徒然と

■掃除■
部屋の掃除というか模様替えしてます
衣装ケース様の偉大な力を感じてます
綺麗になってロハスしてイケメンルーム
そこには美少女フィギュアが鎮座しておりましたとさ
めでたしめでたし

■世界ノ全テノ全テ■
通称「ノテノテ」なんですけどソフトをいただいてしまいました
関係者ですからね
裏面に実力派ムービークリエイター「七薙」と書いてあるので
家宝にしておきます

■動画制作中■
一先ず、同人格ゲーの依頼が来てますので
今週末はそれを完成させるのを目処に頑張ります

■ジム■
バランスボール厨
地味に辛いですけどマラソンと平行してやってます
細マッチョになってイケメンになって
美少女フィギュアを眺める静かな余生を送ります
ちなみに筋力が少し付きました
そんな気がします

■グーグルマップ■
マジで神ツール
昨日、僕がイギリスにいた頃の街を見てましたけど
全然変わってなくて何か嬉しかったです
まだあのスーパーあるんだーとか思ってましたね
通学で自転車を使ってたので、そのコースを見てたのですが
通学に自転車で約1時間くらい掛かるだけはあってか
結構な距離でした
そりゃ痩せるわ
またイギリスに行ける様に頑張りますね!

■柿ピーの味■
新しいのが結構出てますのでチェックしてみました
やはりわさびが個人的には一番ですね
高カロリーなのでジム頑張らないと…

■ガリぽた■
人気過ぎて販売中止らしいですね
でも、もういいかなw

■ミクの野菜ジュース■
もうどこにもないです…結構美味しかったのに
あれ何の野菜ジュースのラベルをミクにしただけなんでしょう

■モバマス■
スタドリとかを友達に全部あげて辞めようと思った矢先に
何か新しいシステムのせいで不可能に…
結局、及川雫をMAX特訓させてました
まぁフランちゃんが一番可愛い

■東方オンリーイベント■
今度サークル参加してみようと思います
小さなイベントくらいが自分のサークルには、ちょうど良いですねw

■みずいろXP版■
中古品で綺麗とか書いてあったのですが汚くて
ピキピキしてましたけど表紙を見てたら、にゃうーんとなりました
ねこねこ本社である所沢のくすのき台は駅から近く
自宅からもすぐの場所なのですが、本社付近までは行かなかったですね
餃子の満州からすぐなので見えるくらいまでは行きましたけどw
地元トークですいません

■自我と無意識■
本棚にあるユング先生の本をペラペラとめくって読んでたのですが
相変わらずだな、とそっと戻しました
ちなみに隣りの本がリリカルなのはの小説で
何か居た堪れない気持ちになりました
アニマとかペルソナとか、そんな単語が好きな人が読むと
幸せになれます

■車■
本当は今日、ツーリングの予定だったのですが
主催者の都合によりキャンセルに
残念でしたけど、練習する時間が増えたと思って
明日あたりに少し走らせようと思います


そんな訳で明日、少し走らせられる様に
今日も頑張りますね!
今月は一先ず20日までにやれる事を終わらせておきたいです

Comments


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

