stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

かちこみ! Blu-ray版

まずは日記を読む前に購入しましょう
そんくらいお勧めです!

42b1f267.jpg

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%81%93%E3%81%BF-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88-Blu-ray-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%97/dp/product-description/B0085JFNI2

2000円以下のプライスでかちこんできたAmazon!!


最強のカンフー映画の一つ

「かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート」

色んな項目に数値を入れるとすると

カンフー S
お馬鹿度 S
ヌンチャク度 S
熱血度 S
ナルシスト SSS
勘違い日本 S
あたいったら最強ね S


話とか、そんなの考えてる暇あったら
ドニーのナルシストっぷりに酔いましょう
欠点なんて探す映画じゃねぇ!
自分なりの楽しみ方を探す映画です!



とにかく、最高の三人の男たちが繰り広げるカンフー映画です
特撮っぽいですけどカンフーはガチなのでかなりお勧めです
思ったよりはアクションシーンが少なめなのが残念ですけど
酔拳2以来のヒット作と評価する人もいるくらいの名作です



あまりに好き過ぎてMAD作りました…

【MAD】とある拳法の自己陶酔-only my Ryukomon-



作品が大好きなのが伝わってきて良いですね!
熱い自画自賛!


この映画以降から本格的に
ドニーを始めとする三人の役者を追ってますね
2も作られてるらしいので期待してます
監督違うんですけどね…大丈夫かなw
公開されたら映画館にかちこむしかねぇ!



あと自慢話なんですけど
かちこみのBlu-rayはもう海外版は購入済みでした
画質や音質が格段に良くなってるのは知ってたのですが
やはり日本語がない事に不服は感じてただけに
今回のBlu-ray版は嬉しいですね


どうした…無敵なんだろ?

とか熱い台詞がクリアになって貴方の耳にかちこみ!
クリアな映像も貴方の目にかちこみ!
よく分かんないけど何かかっこいいカンフーが心にかちこみ!



とにかく迷ってる暇があったら購入!
今日から龍虎門の門下生となって
かちこみだ!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

