stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スター☆ドラフト会議でビートまりおさんとまりお母が出演

トルネで録画して見ました!

まりおさんとお母さんがテレビに出て歌う
なんて想像も出来なかったです
FN2006で新宿LOFTで歌ってた頃が懐かしいですね…もう6年前なんですね

このライブで始めてお話したのですが
BMS時代から好きでしたので
ライブを通して友達になれたのは嬉しかったです


さてテレビの方でもトークは相変わらずでしたし
おちんぽも歌ったりと、何か昔のノリで良かったです
マツコ・デラックスのフォローが流石は芸能人って感じでしたけどねw

お母さんの方がスカウトされてるみたいですけど
まりおさんも音楽活動を続けて欲しいです
有名になるとかそういうのじゃなくて
続けていって下さるだけで良いですね


何かパワーをいただいたので俺も頑張ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

