stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【PV】同人格闘ゲーム 「THE QUEEN OF BATTLERS」(高画質版)


サークル「かぷりこーん」さんが送る同人格闘ゲーム
「THE QUEEN OF BATTLERS」
こちらのゲームは

ONE
Kanon
AIR
CLANNAD

SHUFFLE!
Really?Really!
tick!tack!

とやや懐かしいのから、もう10年以上前のタイトルのキャラ達が
3on3の格闘ゲームで帰って来ました
同人格闘ゲームで3on3はかなり珍しいのでお勧めです

昔の格ゲーの様にピヨリ値が高めのため
わりと回転が早いゲームですので
友達が集まった時とかにプレイすると盛り上がりますね!

配布日は9月14日と、もう間近ですので
是非触っていただけたらと思います



体験版やゲーム内容の詳細はかぷりこーんさんのサイトで
チェックしてみて下さい
HP→http://moon.tiyogami.com/

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

