stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ジャッキー・チェン最後のアクション映画 「十二生肖」



映画「12・チャイニーズ・ゾディアック」最新予告 ジャッキーチェン


サンダーアーム、プロジェクト・イーグルといった
アジアの鷹シリーズなんですよね
このシリーズはどれも面白いのでお勧めです

さて、ついに最後のアクション映画となるだけあってか
アクションにはかなりのこだわりがある感じですね

まぁ昔の様な単純に凄いアクションをするのではなさそうですが
見せ方や道具を使ったアクション
そしてローラースーツという、かなり危なさそうなスーツを
纏っての個性的なアクション
とジャッキーらしさを感じます

かなり長い時間を掛けて作ってるみたいなので
公開が楽しみですね

2012年12月12日が公開予定日の様なので
日本でも、この日にやって欲しいですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

