stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

この季節は梨がスーパーに並んでて嬉しいです
かなり好きな食べ物の一つで
三食とも梨でもいけます……多分

とにかく
梨が大好きなのですが梨は年中食べれるわけではないのですし
秋に入ると涼しくなるので

今、この暑いなかで食べれる梨というのは
実に美味しい

という事を書きたかっただけです

こんな事を書いてましたら
梨が食べたくなってきましたね
あとで出かけても良いですねw
今度、買いだめもしておきます

ちなみに今日食べた、千葉県産の大玉が美味しかったです
駄目だ…食べたいです
りんごも好きなんですけど、やっぱり梨ですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

