stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DJF Extreme お疲れ様でした&ときメモ4始めました

超楽しかったです

リハからアフターイベントまで参加してたので
20時間くらい起きてました
まぁ合間を見つけて寝ましたけど
ガッツリとイベントを楽しんだ一日でしたね

さてDJFとは、どんなイベントだったかと言うと

ユーロビートとメタルという
水と油みたいな音楽を1つにまとめては駄目なのではないか?

という不安をぶった切るイベントでした

ユーロ勢は踊りまくり
メタル勢は「ヴォアアア」と応える
凄まじい空間でしたが、東方好きという根っこは同じなので
和気藹々とした良いイベントでしたね
アフターも含めて大成功だったと思います


僕がVJを担当させていただいたバンドさんは
・Icarus'cry
・ForegroundEclipse
・Unlucky Morpheus

というメタル系のバンドです
あんきもさんはフラワリでご一緒させていただいたりと
勝手も良いので、ちょうど良かったですね

一番上手くいったのは、Icarus'cryさんだったかな
DJFでトップバッターのバンドさんだったのですが
何か自分の立ち上がりも良く、スムーズにいけました


今回のVJ陣は12dさん、SoUさん、Kachiさん、七薙
というメンツで、皆さん上手でしたし
バランス的にも非常に良かったと思います
気づけば僕が3バンド担当と一番多くVJをやらせていただいたりと
楽しませていただきました
ありがとうございます

ライブも終わり撤収作業中に
ケーブルの八の字巻きをDa/Leさんから教えていただき
実行するも上手くいかないで苦戦してると
君の美術館のfanfan.さんから煽りが来ましたw
次は絶対に綺麗に巻いてみせます!
…覚えてろよw




イベント後は
新宿LOFTでアフターイベントがあり
当初は参加せずに帰ろうと思ってたのですが
あんきもの電子レンジ剛志さんから肩に手を回され
参加しますよね?
と言われたので参加しました
何か勝てないオーラがありました
これがメタルか…w
実際に参加して良かったですねw

さてアフター前は
ロフトに詳しい前田さんと一緒に少し先に会場入りしたので
仮眠が取れるソファーで仮眠を取ってました

黒岩さんのマイクからVJの七薙さんが~
の下りが聞こえたので、起きて会場入りしてきました

黒岩さんが丁寧に僕の事を説明してくれたので
会場でもスムーズに色んな方にご挨拶できました
(バッチリ良い印象を与えたぞ!)

乾杯後にイベントで余った弁当を食べた後は
黒岩さんお勧めの

ときめきメモリアル4をプレイ

ヤンデレのヒロインが気になってたので
色々と黒岩さんからレクチャーしていただきながら
プレイしてました


アフターはライブのカメラ映像を大きなスクリーンで映し
それを演者の方と一緒に見ながら、雑談を交わす
というもので何か新鮮でしたね

あんきもさんが
ここで映像の演出をしてくれたのは
VJの七薙さんですよ

と丁寧に紹介もしていただきましたし
自分なんかも参加出来て楽しかったです

基本ときメモ4を黙々とやるか
帆波さん達と雑談をしてるか
ひたすら飯と牛乳を胃に流し込んでるか

でしたけど本当に楽しかったです
また参加したいですね


余談ですがときメモ4はヒロインがヤンデレ化するまでやりました
めちゃ可愛いです…
あまりの可愛さに、本日購入して続きまでやってました…
ヤンデレ解除になるくらいまでやりました
めちゃ可愛いです…
かなりハマったので、黒岩さんとの親愛度も上がりました
チリバツ好印象!



最後になりましたが
イベントで食べた弁当の数は3つでした
主催のA-oneさんは飯をくれる良い人、と脳のメモリに
深く刻み込みました

実際にA-oneさんは演者さんだけでなく
スタッフにも凄く丁寧に接してくれ
イベント後は、おつかれにも関わらず
ありがとうございました、と握手までしてくれました

細かい部分かも知れませんが
こういう繋がりを大切にして下さるのは嬉しいですね
自分も見習おうと思いました


本当に素敵なイベントありがとうございました

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

