stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やりたいゲームや車、紅楼夢といった近況など

■やりたいゲーム■
・車輪の国
・カオスヘッド

車輪やりたいですね
ノーパソとかに入れておくのも良いですね
ノベルゲーなら低スペックでも動きますしね

カオスヘッドはPS3版が出るのでプレイします
シュタゲにハマったので気になってます
絵がささきむつみ、というのも個人的には嬉しいです


■CR-Xを修理に出しました■
ダッシュボードが禿げてるので、内装屋に頼んで綺麗にしてもらいます
他にもCDが聴けないので、そこも修理してもらいますし
何か中途半端なスピーカーも付いてたので、それも外してもらいます
タイベルチェックといった細かい部分もありますが
大きな部分としてはリアスポイラーを外しますので
中も外もスッキリするはずです

トラックに積むために運転してるところを客観的に見たのですが
本当に小さい車ですね
車高が低いな、と思いながら見てました


■部屋の掃除■
もう整頓なのですが、掃除もしっかりしてみたら
汚い部分が多くて、自分の部屋をないがしろにしてたな
と思わされます
整頓が終わり、掃除もし終わったら
壁紙を張り替えて綺麗にしたいですね
絨毯も綺麗にしたですが、お金が掛かりそうです
安上がりに出来る方法などをググってみます
まぁ、その前に掃除ですね

掃除するにあたり
ダンボールが効果的なのが、よく分かりました

あと要らない服とかも出てきてるので売りたいですね
服が一番スペース取ってます


■紅楼夢■
遊びに行きます
委託先とかもないので、ぶらぶらとしてますね
売り子とかさせていただけそうなサークルを探すべきだったかもw

今週の木曜日くらいに大阪に行きたいと思ってます
これは予定が決まり次第、日記などで書かせていただきますね
大阪勢の方々と遊びたいです


■モバマス■
何か適当にやってます
珍しく少し走ったのでレベルが上がりました
これで課金したらガチ勢ですね
まぁ最強は課金よりサブ垢ですけどねw


■ときメモ4■
何かもう半分くらい行きました
…久々にゲームにハマってる気がしますw
ヒロインが同じ事しか言わなくなってきたので
やり過ぎたと反省気味です
まぁ全く同じデート展開でも、何故かニヤける僕は
もう末期だと思いました



そんな感じです
今夜はガッツリと動画をやって完成させますね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

