stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

内容が濃い週末でした

アイマスカフェとまどかカフェにケんさんとダッチャンとで行って来ました

・俺以外は全員遅刻!w
・ケんさんが美希のカードをちゃっかり持って行きやがった
・代わりに美希のクリアファイルくれたw
・クレーンゲームに湯水のごとく入金する三人
・まどかのうまい棒の破壊力はワルプルギスの夜すら腹筋崩壊
・ほむ!
・雪歩ですか…


ケんさんはお仕事へ
忙しいところありがとうー
その後、ダッチャンが七薙邸にお泊り


・ダッチャンとドライブ
・アイドルマスターアナイアレーション
・モータルコンバットの叫び方をアイドルマスターに変えるだけで腹筋崩壊
・ちなみにアナイアレーションは全滅という意味
・千早さん、歌上手なの~(嫌味
・メカ千早のサイケデリックトランス
・やよいのFire!!!うっうー今日は遊びに来て下ってオーライ!!
・安定神我那覇響
。抜群の歌唱力星井美希
・1時間に13件のセブンイレブンを回る俺ら
・目的はまどかのウェハース
・収穫0、散財0


とりあえず、モータルコンバットのCDを
アイドルマスターに置き換えるのは危険なのが分かりましたw

またヨーヨーの練習が出来て良かったです
上手くなりたいですね




日曜日はNYOさん達とカラオケ

・田村ゆかりのライブの合いの手をカラオケでもする
・王国民の実力
・1つの軍隊
・国家権力
・軍歌斉唱
・一同御起立願いします
・謎の一体感
・RecklessFireでも謎の合いの手
・全員シラフ
・アイマス勢の実力


久々にNYOさん達と会えて良かったです
今度、噂の担々麺食べたいですし
まどかの映画にも行きたいですね

何か異常に濃ゆい週末でした
おかげで仕事がw
頑張ります!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

