stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カンフー映画の情報とか

■葉問3■
3D映画みたいですね
飛び出すドニー

若き日のブルース・リーを鍛える話らしいので
カンフー映画でお馴染みの修行シーンとか気になります
公開は早くて2013年末みたいなので
2014年くらいに日本では公開されそうですね
制作費は30億円くらいみたいなので
今までのに比べたら、かなり上がってるのだと思われます

■ドニーのオフィシャルサイト■
http://www.donnieyen.asia/
こんなのがあったとはw
ドニーもジャッキーみたくグッズ出せばいいですけどね


■一代宗師■
トニー・レオンの主演映画
一応、イップマンものですw
年末公開予定だったのですが、どうなったのかな
雨の中で構えてる写真のポスターが
やばいくらいかっこいいので欲しいんですよね
http://dogponyshow.com/wong-kar-wai-film-poster-art/


■Chinese Zodiac■
ジャッキーの新作映画ですね
今年度末の公開なので超楽しみです

アジアの鷹シリーズの続編なので
よく分からないハイテク系のアイテムも期待してます


■ポリス・ストーリー2013■
個人的にジャッキー映画の最高傑作だと思ってる
ポリス・ストーリー1
その続編なので楽しみです
急な発表だったみたいですし
あくまで仮題らしいので、どうなるかは分かりませんがw


■ジェット・リー2世■
08年の北京五輪では男子長拳の金メダルを授与された
ユエン・シャオチャオが主演映画
太極が公開されます
トレーラーを見ると、何か微妙っぽいのですが
アクションスターになってくれたら嬉しいですね

■日本語吹き替え版ラッシュ■
ジャッキーといったカンフー映画の他にも
キョンシーなどのDVDやBDが年末に
オリジナル言語&日本語吹き替え版が大量に出ます
出るのは全然嬉しいのですが

何故、日本語吹き替え版が入ってないのを先に出すのか

20本以上も買ってる俺の身にもなれw
とりあえず、買い直してダブったのは友達に
押し付けるのもありですね
趣味の押し付け!


■その他■
龍虎門2はどうなったのか…



たまにはカンフー映画を書いてみました
とりあえず、ドニー一丁

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

