stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モバマス×ローソン

当然やってきました
こういう形が残るものがある時は課金勢ですねw

すぐに渋谷凛のSR+が当たったので
無駄な血を流さずに済みました
売ったらスタドリ50くらいになるかな、と思ったら
20くらいが相場みたいです
意外と当たりやすいんですかね
それとも単純に弱いのかな

とりあえず、マグネット貴音もいるし、僕は満足です
ただ実際に貼ってみると
マグネットの力が弱くて悲しくなりました



あとはポイントで貰える雪歩のフィギュア欲しいんですけどね
全く当たる気配がしないです…

とりあえず、ビッグウェーブに乗れたので
僕はもう満足です

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

