stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

11月4日 大阪ATCでライブ行います

幽閉サテライト
A-one
こなぐすり

スタート:13時30分
場所:大阪ATC屋外特設ステージ

無料

こちらのサークルさん方が
第4回コスプレ&痛車ェスティバルというイベントの
スペシャルゲストとして参加なされており
自分も参加しております
1バンドごとに30分以上ということなので
かなりボリュームあるのではないでしょうか

もしお時間取れる方は是非遊びに来て下さい!
お待ちしておりますw




大阪ACT
http://www.atc-co.com/index.php

Fate/ZEROのイベントやってるみたいなので
ワンチャンお土産に何か買うかも知れません
入場料だと…令呪にお願いですね


お会いできそうな方がおられましたら
是非僕と一緒に遊びましょう!
ACTで僕と握手!

いや、すいません…僕と握手より
痛車やコスプレ、ライブ、Fateを楽しんで下さいw

そんな感じで出発の準備をしてきます!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

