stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リトバス4話&5話 ときどきパゥ

大阪でリアルタイムでも見れたので2話連続の感想になります

■4話■
実は5話を先に見てしまい
いきなり介護施設とか出てきたので
話が飛んだ、と思ったのですが
別に飛んでも話は分かりました

それはともかく、クドを見ました
…なんだか山で動物を見た時みたいな感想ですいません

相変わらず、相手を見て喋ってるのかすら
怪しい会話のオンパレードではありましたが
説明がメインの回の様子でしたので、特にこれとなく終わりました
ただ、ひよこが~の下りは物語の核心の比喩っぽかったので
そこは面白かったです


■5話■
ようやく話が動きましたね…
小芝居が終わって、唐突な展開からの説明になるのかな
王道ですけど、やはり気になりますよね
小毬ちゃんがあざとくて可愛いのですが
ライターもあざとい展開でメタってます

何はともあれ、怖いキャラになるらしいので楽しみです
ゴスロリないわー!
とか言いながらも、ニコニコしてる自分が情けない…
あのメンツだと一番好きなので頑張って欲しいです


そんな訳で
完全に錆びてた鍵ゲージが動き出してる感じです!


そしてジョジョは神パゥでした
やはり一部の熱さと名言は異常ですよね…
軟骨がうめぇんだよ!軟骨が!!
とかもしっかり回収してて嬉しかったです

二部以降は不良みたいな主人公になりますけど
ちゃんとジョナサンの血を受け継いでるのが良いですよね
ちょっと妄信的ですいません

主題歌も良く、CDも予約してますしね
届くのが今から楽しみですw


そんな訳でリトバスでヒロイン分を回収し
ジョジョでヒーロー分も吸収してます
仮面ライダーBLACKも見てるので
ヒーローは過剰摂取気味ですけどw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

