stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

北米版シュタインズ・ゲート&カオスヘッドを買うなら、どれ

■北米版シュタゲ■
買いました
英語が気になってるので早く届かないかなw
まぁ、それは良いんです…

しかし、カオスヘッドまでも何故か買いました
黒歴史という声もあるのですが敢えて飛び込みますわ
ゲームもやりますしね


■カオスヘッド違い■

カオスヘッドとカオスヘッドノアの違いですが
ノアは個別ルート、ノーマルエンドの追加の様子なので
今、買うならノアが損がないのかな

カオスヘッドノアはグロ描写がきつすぎて
360だとCERO Zみたいですが
PSP版はグロがある程度削除されてる様なので
PS3版は、その辺りがどうなってるのか気になります
CEROはまだ審査中みたいですしね


グロ描写抜かれてたら360版を購入します
せっかくライターが書いた部分が削除されてるのを買うのも
何となく馬鹿らしいですしね



違いがよく分かってなかったので
調べておいて良かったです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

