stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モバマスMADと東方PVの紹介

映像仲間である華涼さん、モイモイさんが
製作なされた作品をご紹介させていただきます




コインと選挙とフリートレード

切り抜き作業&コラ製作お疲れ様です
3ヶ月以上かかった大作とのことです
相変わらずのAE技術の持ち主で隙がないですね

華涼さんはパロ系がメインの方で
恋姫MADの頃から大好きな方なので
これからも頑張っていただけたらと思います

特に三国志ネタに関してはピカ一な方で動画に愛が溢れてます
レールガンのOPを横山三国志で再現なされてたりとお勧めです

ちなみに歌ってみた等でも活躍なされております
動画を自由に製作してて好きです




【東方PV】 想悟彼我交信 OP 【草枕文庫】

ノベルやノベルゲームのPVを多く担当なされてるモイモイさん
よく僕の動画を紹介して下さり、その縁があってか
お知り合いになれました
夢現で知ってくれたみたいで作って良かったです

もともとはAVIUTL出なのですが、今はAEで作業なされております
紅楼夢の打ち上げではPC片手に質問責めにあうくらい
向上心がある方なので自分なんかで良ければ是非聞いて下さい
僕の引き出し少ないので、すぐに終わってしまいますけど
上手くなったら、今度は僕が質問責めをする番になれますのでw

これからも活躍なされていく方だと思いますので
東方系の動画が好きな方はチェックです!



そんな訳で素敵な作品達を紹介させていただきました
夏に実現できなかった三人でのAEオフ会を今度しましょう~w
よろしくお願いします

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

