stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リトバス6話 パゥ!

小毬よかったね!→プロレスの筋肉CM

この流れでマジで吹いたw


原作知らないのですが
何かこんなもんか、というのが感想ですね
もっと色々と話や展開があると思ってただけに
あっさりしてるな、と思いました
間延びするよりは良いですけど、何かあると思ってただけに
少し拍子抜けでした
互いの友情で解決した、というところでしょうか

PTSDキャラが3分くらいの説得でサクッと解決してたので
個人的には小毬自身の葛藤とかが欲しかったです
ただアニメの場合は、それこそ蛇足なのかも知れませんけどね

あと、お墓参りの時に傘さしてる人がいましたけど誰なんだろう
後半に触れられるのかな?
今後の伏線だと良いな、と思います
8つ目の流れ星といい、それっぽい伏線?も出てきてますので
そういうのがどうなるのか気になります


とりあえず、全キャラ回収してメインに入ると思うので
そこまではこんな感じでいきそうですので
早くメインになって欲しいと思いました
Kanonのアニメもメインにならないと
そんなに面白くなかったと思いますしね


ジョジョ
熱すぎて呼吸が乱れてたわ…
やはりスピードワゴンの解説が良いですねw
早く来週になって欲しいですね!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

