stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テレビでやって欲しい番組

レンダリング中にAEとかのチュートリアルを見たりしてます
参考になりますしモチベ出ますね
しかし、チュートリアルを見ると
めちゃくちゃ簡単そうに見えるので真似もしようと思います
実際に同じ手順を踏むだけなので簡単なのが憎いw

そんな訳で
プロが普通によつべにUPしてくれてるので本当に助かりますので
テレビ番組で、こういうの作って欲しいです



そこで!教育テレビの欄に

・わくわくモーショングラフィックス
・どきどきタイポグラフィ
・みんなのカメラワーク
・はたらくマスク
・お母さんとフラクタルノイズ
・333さわやかヌルオブジェクト
・ひとりでサードパーティ
・ベクターブラーの国

といった番組を製作していただきたいです
確実に録画してますね…
早速教育テレビに電話して製作してもらわないと…

AEとかの講義って、特殊なジャンルだけに高いので
テレビで無料でやって欲しいです
アメリカ辺りでもうやってないかな…w


ジョニー!明日、サリーとAEデートなんだよ!

そんな時はこれ!チョーク!
これさえあれば、お腹の脂肪同様に映像もシェイプアップされるよ!

ありがとうジョニー!



こんな感じのが深夜番組でやってないかな


という訳で
ネットで調べてる事を、テレビで分かりやすくかつ映像と共に
説明してくれる番組が欲しい、と思いました

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

