stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ニコニコ生放送   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BEHRINGER ( ベリンガー ) / XENYX 302USB 購入しました

6441000075_04c2e329cb.jpg

「大きさはCDより少し小さいくらい」


ニコ生用に購入しました
何か色々と出来るみたいなので
色々とやってみたいです

幸いなことに音系の友人は多いので
助けて下さい…


とりあえず、適当に繋いでやってみます!
まずは自分でチャレンジし
玉砕して明確な疑問を抱かない事には始まらないですからね


ニコ生用のコミュニティ

七薙
http://com.nicovideo.jp/community/co1795620


AEや動画編集をなされてる方向けです
大したテクニックがないので今、勉強している最中です
皆さんと一緒に勉強して向上していけたらなーと思ってます
よろしくお願いします

たまにギャルゲートークします

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

