stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6年以上日記を書いてますけど、自分の日記で思わず笑ったやつ

ども、僕です!
何か久々に自分の日記をパラパラと見てたら
結構下らない事を書いててバカだなーと思いながらも
くすりと笑う事もあるのですが
何か超絶アホな日記があったので、ご紹介させていただきますねw


2009年07月03日(金曜日)
けいおん!キャラ診断をやってみました

http://hightensionwires.blog78.fc2.com/blog-date-20090703.html

けいおんがまだ始まったばかりの頃ですね
ヘルシングの漫画のコマを用いて、作った日記なのですが
何か面白かったので、紹介させていただきます

何年も日記書いてる自分ですけど、確かにこれは下らなくて良いと思いましたw
お勧め!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

