stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キャノンメンバーと飲んできました

オタクさんを囲って久々に飲みました
何だか久々にお会いした方が多かった気がしますけど
変わらないメンツというのも大切ですよね

もともと格ゲーをプレイし対戦やコンボ研究などで
集まった方々なのでゲームがあれば楽しく過ごせます

やはりゲームは良いものですね
また対戦できたら良いな、と思います

今はネット対戦もありますし
チャンス見つけてプレイしたいですね

ちなみに飲み会の後にメロンブックス行ったり
コンビニの前でアイスを食べたりと
懐かしい行事も出来て良かったですw

またEFZオフみたいな事をしたいですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

