stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CR-Xが修理から帰って来ました!&貯金箱、まどかFigma、ハロウィン天子

内装はそんなに大きくは変わってないのですが
見た目が大きく変わったと言えば
リアスポイラーを取りました


IMG_5888.jpg
「付いてたころ」


IMG_0643.jpg
「取りました」

かっこよくなった、と思ってるのですが
どうでしょうかw
今度ちゃんとした写真を撮ってみようかな


ちなみに社長は
これでより事故り易くなったね♪

と不吉な事を仰られました…w


今度、シフトノブとペダルを変えます
海外から通販はしたので早く届かないかな

せっかくのマイカーですし
ちびちびといじっていこうと思います

下記からは雑記

■貯金箱■


IMG_0683.jpg
「貯金箱の大きさはこれくらいです」

一年間くらいで満杯になりました
入れて良い硬貨は50円、100円、500円と銀色の硬貨のみです

余裕で10万円は行ってるだろうな…と思って開けたら
8万円くらいでした…
思ったより少なかったので、少し残念でしたけど
それでも十分な金額ですので、大切に使います

ちなみに新しい貯金箱を100均で購入しました
今度は30万円貯まるという奴なので
同じ様に銀色の硬貨のみで満杯にすれば
今度こそ10万円はいくでしょう!
来年の今頃までに貯まってると良いですねw

■まどかFigma■


IMG_0679.jpg
「私は魔法少女を超越して概念となる!!」
乗り物はスター・ウォーズでグリーバス将軍が乗ってるバイクです
オビ=ワンと死闘を繰り広げたシーンはかなり熱いのでお勧めです
ライトセーバーを4刀流とかすごすぎる

とりあえず、久々にFigmaを買いましたねw
まどかのFigmaを用いた写真は本当に面白いのが多いのでお勧めです
センスが出るw

■ハロウィン天子■


IMG_0675.jpg
「可愛すぎる」
サンクリでいただいたものなのですが
可愛すぎてやばい…色合いとか好み過ぎるので
かなり気に入ってます

AEの本が置いてある大切な本棚の癒しのマスコットとして飾ってます
一点物ですし大切にします


そんな感じで毎日を楽しく過ごしてます
チェケラ!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

