stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

たまには動画の途中経過の画像

こんなのを作ってます、というのです




sna01.jpg
「プリコンポーズで固めてカメラ」
プリコンポーズで画像をまとめてカメラで動かしました
ハーフトーンや調節レイヤー等で調節して出力です
レイヤー数が多いのでカメラをグリグリ動かすと楽しいです



sna02.jpg
「マスクとテキストアニメーション」
イラレでマスクを作って、それをAEに持ってきて
テキストアニメーションを使用してます
あとはカメラを動かして、自分好みの角度にしてます
グラデのマスクを調節すると良い感じですね



sna03.jpg
「マスクで適当に切り抜いてモーションタイルと極座標」
模様を極座標で曲げて、モーションタイルで調節します
このレイヤーをコピペで増やして
XYZの座標に違いを用いて動かします
レンズ等で味付けし調節レイヤーで仕上げです


今回のは殆どがよつべである講座などで得た知識を用いて製作してみました
AEの知識が増えてくると楽しいですし
引き出しが増えるので助かります
昨晩はMADをUPした瞬間から作業に戻りましたし
このテンションを大切にしたまま頑張りますね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

