stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今月公開されるであろう動画

あくまでも予定ですけど
こんな感じです


■12月7日
完全オリジナル系のが公開予定です
1から全部作ったので疲れました
絵素材があるって如何に素晴らしいかを実感しますねw

■12月12日~
春秋合戦の動画が公開されます
MADですので好き放題やってますが
時間を掛けれなかったのが悔やまれます
リベンジしたいです

■12月16日前後?
そろそろ素材が来るはず…

■年末くらい
エロゲーを一本担当してます
めっちゃ発売日が伸びてるので伸びるかも?

■冬コミ
落ちてますけど作品自体は出ます
告知などもあります



■ロシアの大会
余裕あれば…出ます
参加表記は15日までみたいなのでキャンセルする可能性もあります
ある程度とは言え、納得いくの作りたいです
好きな作品を、これだと思った音楽で作るので
出せば良いってものではないですしね



他にも色々と作ったのですが
未だに公開されてないのも数点あります
中には海外のテレビで流れてるそうなのですが
確かめようがないので僕はのんびりと今、目の前にある
動画に取り掛かります

来年の中頃までスケジュールが一杯ですけど
暇を見つけて

髪を切って
007の映画を見て
ドリクラのカラオケ行きたいです…

年度内の目標ですね
遊ぶのも本気!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

