stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

超絶お金持ちになって高いところから飛び降りる夢みました

バットマンの主人公ばりにお金持ちになってる夢を見ました
といっても豪遊してる訳ではなく
山頂付近の崖の中にスターウォーズに出てきそうな
洞穴の中にある飛行場があり
そこからスカイダイビングみたいに飛び降りるだけの夢です

夢の中なのでパラシュートとか付けずに
バランスボールの上に乗る時に体勢を崩さない様にする要領で
空を半分飛びながら落ちてました
もはやフォースの世界ですね


最初は跳ぶのがめちゃくちゃ怖くて
飛び出そうとするも躊躇してたら
誰かが飛び降りたので俺も飛んでみたら
楽しかった、という夢です

誰かが飛び降りてから跳ぶとか
どこまでも日本人だな、と思いましたね

結構気持ちよくて
何度か飛び降りて遊んでました
ちなみに高さは雲の上以上はあるので
相当なものでしたが、飛び降りても
すぐに飛行場にワープして、また飛んでました
もはやフォースですね



その後、もしくは跳ぶ前に
何か簡易なホラー体験をしたのですが
あまり覚えてないです
雰囲気だけで別に怖くない内容だったのかな…
楽しい夢でしたよ

また数週間前に空を飛ぶ夢を見たので
空でも飛んでどっかに行きたいのかも知れませんね



夢って文章にまとめると
本当にちぐはぐしますよね
断片的な記憶というのもありますが
夢の世界は理屈っぽくないからかも知れません

いつもの自分の日記もちぐはぐしてるので
半分夢の中で生活してるようなもんなんでしょうか
頑張れば二次元に行けそうです
具体案は全くないですが、一先ず頑張ってみます!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

