stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【SOUND HOLIC】ROCKMAN HOLIC『RELOADED』PV Edit.【オリジナル】 担当させていただきました



SOUNDHOLIC×七薙
再びですねw

完全オリジナルなので
絵素材が一枚もなかったですが頑張って作ってみました
久々のサイバーな感じの動画となりましたね

今回のPVでAEのみならずC4Dも勉強したので
単純に技術の勉強に当てる時間も多く苦労した一面もあります
ただまだ頭の中のイメージを形にできなくて悔しいです

もっと映像上手くならないと駄目ですね


結構楽しく作れましたし
SOUND HOLICのGUCCIさんが丁寧に対応してくれたり
意見出ししていただけたおかげで
自分では気付けない部分に気づけたりと良くなりました

もし次の機会をいただけたら、もっと良い物をお渡ししたいですね
そう出来る様に今日も頑張ります


そんな動画ですが良ければ見てやって下さい
曲がかっこいいので眼を瞑ってても構いませんので
曲だけは絶対に聴いて下さいw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

