stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイプロ結果

最終順位:12133位
獲得思い出pt:99479

北条可蓮を取るために
ハーフスタドリ65個近く飲みました
おかげでレベルが今回で3くらい上がりましたし
途中で仲間になったノーマルアイドルのおかげで
餌には困らなかったです

ただもう少しでチケットだったんですよね
ハーフスタドリやワッフルとかのお菓子が底をついたので
このザマでした
スタドリはトレード用なので飲んでないのですが
何とシビアな世界なんでしょう


モバマスは走ると結構時間が取られましたね
本格的に走ったら、もっと掛かるんですよね…
PCだからまだしも携帯なんかで走ったら
時間がいくらあっても足りないな、と思いました
特に得られるものがあるゲームでもないですしね


とりあえず絵柄は可愛いので、まったりプレイしますねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

