stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いよいよ明日から公開開始!第四回春秋合戦



第四回春秋合戦 2012年12月12日 公開開始予定
http://sprau.madplus.org/index.html

いわゆるMADのベーシックの一つとも言える静止画MADの合戦です

静止画MADは楽器で言うとピアノみたいなもので
好きな画像を好きな音楽に合わせて紙芝居する
といった風に敷居は低めだと思うのですが
なかなかどうして奥が深くて自分が一番好きなジャンルです

何て言うかMADの様式美が詰まってる気がします
未だにMADの中で花形の存在なのは
そういう部分があるからだと思います


僕が好きな事のため、自分が思ってたより
時間を掛けれなかったのは悔しいですが
それを言い訳しないつもりで作ったので
良ければ期待してやって下さい
ただ、今、見ると

ここをこうすれば!!

というのが出てきて、それがもどかしくも
次に繋げようと思える事が嬉しいですw
作品は少し寝かすのが大切ですよね


そして周りの方々のレベルが高くて刺激になりそうです
参加者の名前を見ると憧れの人が多くて驚きました
もうやる事はないので、どーんと構えてます
合戦ですしね……緊張してきましたw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

