stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3-1=?

くそ簡単な算数ですが
どうして実現しないんでしょうね


二次元


小学生の頃に

解けたよーわっほーい

とか言ってた頃が懐かしい…大人になってから計算すると
何故か答えは導けてるも、不思議な虚しさが僕を襲います

とは言え、二次元を立体化すると結構不気味ですよね


頭が大きく、さらに長い
目がやたら大きい
頭部に触覚みたい毛が生えてるものもいる
奇怪な鳴き声を持つものもいる


何かアマゾン辺りにいそうな動物の特徴みたいですね


そんな訳で、たまには三次元も大切にしないと駄目だな
と思う僕でした


どうでも良いんですけど
三次元と大三元って似てますよね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

