stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リトバス 10話&ジョジョ2部

■リトバス
ちゃんと見てますよ!
トルネは偉大です

西園さんがONEの茜みたいなキャラでした
茜は拒絶っぷりが凄いですけど
ゲームだと西園さんも、そんな感じなのかな


話はキャラ紹介回なので
盛り上がりもなくまったりとしてましたけど
特にぶっ飛んだ話じゃなかったのが逆に良かったです
キャラも今までのに比べたら、凄く普通に見えました


ってか相変わらず、理樹くんがイケメン過ぎて怖い
野球とは程遠い人を勧誘するスキルフルな交渉術に脱帽です

リトバスの好きな部分は
OPやEDも飛ばしにくい様に作ってくれてるので
すんなり見れるのが良いです
歌も良いですしね

あとOPで手を握ってるシーンが気になります
一人は理樹だと思うのですが
もう一人は誰なんだろう

しつこく見てると色々と気になってきて良いのですが
特に意味がなかったりもしそうなので
あまり考えない方が良さそうです


■ジョジョ

あーんスト様が!

やっぱり若ジョセフはかっこいいですね
2部は戦い方が面白いですし
戦闘シーンが多いので見ていて飽きないです

OPもジョジョっぽくて良いですね
オシャレですし、ストーリーになってて熱いです
ただ一部のOPが神がかってるので
比較するなら一部の方が好きですけど
雰囲気を変えてきたのが良かったです

Comments


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

