stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日中合戦イベント 新作MADを公開開始しました

第四回春秋合戦
http://sprau.madplus.org/index.html

二河白道 [あっぱれ!天下御免]


こちらは高画質版で欲しいとの要望がありましたので
かなり重いですが公開させていただきました
(大会主催の方にも許可は得ております)

【MAD】あっぱれ!天下御免「二河白道」(高画質版)


題材は「あっぱれ!天下御免」です
シナリオが…という声を多く聞くゲームですが
共通ルートが多いのが確かに弱点のゲームではありますが
気に入ったキャラを数人クリアする分には
楽しめるゲームだと思います
今週末にファンディスクも出ますし
お勧めさせていただきます

MADの方は勢い重視で製作させていただきました
良ければ見てやって下さい

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

