stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あっぱれ!天下御免 祭を買いに朝の秋葉原へ

金曜日の秋葉原
これが意味するのは…エロゲ発売日

しかも年末最後の発売日みたいなもので
盛り上がる日

そんな日に秋葉原に行くのは初心者には
危険過ぎる行為

例えるなら、お風呂でしか水に使った事がないヤツが
初めての水泳を大海で行うようなもの

僕も昔は何度か発売日に突貫した事はあるのですが
予約してのんびりとした時間に行ってたので
早朝に行くという危険行為は今回が初めてでした


さて特になにもない金曜日とは違い
年末効果や色々とイベントがあるため
長蛇の列
店内もすし詰め状態

そんな中

あっぱれ!天下御免 祭を購入するために並んでみました
まさかエロゲーを買うために並ぶとは…想像しない事でしたね
予約券を何枚も握りしめてる方や
エロゲ数本を積んで持ってる方
列に並ぶことは見透してか
暇つぶしの物で時間を潰してる方も多かったです

そんな中で並んでたのですが
エロゲー買うのに1時間くらい掛かりました…

まさかこんなに並ぶとは…俺はオタクを舐めてたわ
すいません、もう一度勉強し直します

色んなエロゲーがありましたけど
自社が関わってる作品なんかも発売されておりました
売れるといいですね

その後は打ち合わせに行ったのですが
エロゲー目的の秋葉原も何だか楽しかったですね
お目当ての「あっぱれ!天下御免 祭」が買えましたしねw
プレイはまだまだ先になりますけど
早くプレイしたいです

ちなみに
中古屋はどんなものかと覗いてみたついでに
いつも探してる


銀色-XP対応版-

を、どうせ売ってないんだろうな…とあきらめ気味で探してみると



売ってるし!!!


速攻で購入して、ホクホク気分でした

これも金曜日の秋葉原がなせる所業なのでしょうか
やはり秋葉原は聖地ですね
ヴァルハラと秋葉原って似てますもんね

ではでは!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

