stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映画レビュー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

劇場版まどか後編

完全に放心してました
前から三番目という席のポジションが良く
周りに誰もいなかったので、完全に集中できました


ってかヤバすぎだった…

まどかとほむらの友情は涙出てくるわ…
むしろ出てました


やっぱり面白いな…まどか☆マギカ
ヤバすぎだった…


そして次回予告を見てテンション上がりました
個人的にマミさんのポジションが気になりますね

いやはや本当に楽しい映画でした

個人的に映画で見て良かったのは

・画面が大きい
単純に気持ちがいいですよね

・マミさんのテーマ大音量
鳥肌立ちますね…マミさんが好きな理由の1つですしね

・声が大音量
まどマギで初めて声優の演技って大切なんだな
と思いました
特にまどかの演技が好きなので好きなシーンを
大迫力の画面とスピーカーで体感できて本当に良かったです


まどマギは映像も良いんですけど効果音も多いアニメだと思うので
この辺りもかなり楽しめました


やっぱり映画館で見ると感動が違いますね
俺、映画館が欲しいですw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

