stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミケ感想

2日目だけでしたけど楽しかったです

長蛇の列が出来ると聞いたのと
まどかは欲しがる人がいると思って
シャフトに並んでみたのですが

雨という悪条件のおかげで半端じゃない疲労感がありました

雨合羽を持参しなかったら、本当にやばかったです
あとホッカイロも効果ありました
ただスニーカーで行ったのが敗因で足元が冷えました
きちんとした靴でいきます

2時間半くらいで買えたのですが
その帰りに何故かまどか☆マギカの総柄パーカーまで購入
9000円もしたのに…これがコミケマジック

ちなみにシャフトのまどか本の値段を調べたら
べらぼうに高くてお茶吹きました

ただ、確かにあの列を並ぶくらいなら
並ばずにネットで買う方が楽
と色んな人が言ってた意味は少し分かりました


その後は挨拶を色んなサークルさんにさせていただきました
東方PVD4もいただけましたし嬉しかったです
東方PVD5も出したいですねw

皆さん、良い作品を沢山作られてるので
僕も何か作りたいですね
例大祭では自分の作品で何か新作を出したいと思います


コミケ後はダッチャンとメヒコで飯を食べて
半分死んでる状態で秋葉原に向かったら
今日一日分の様々な出来事の連鎖の集大成が襲ってきたのか
謎のテンションになって

アルティメットまどかのフィギュアを
誕生日プレゼントという事でいただいてしまいました
僕はさやかのフィギュアをお返しでプレゼントしましたけど
シラフというのに何かもう凄いテンションでした
いや、むしろシラフの方が一番危険な気がします


あとグッスマのマミさんも欲しくなってきた…


そんなこんなでコミケを本当に楽しめました
当日ご挨拶してくれた方や
僕なんかでも構ってくれた方
ありがとうございました


以下は箇条書き
・華涼さんの小町カレンダーゲット!
・モイモイさんの映像集ゲット!
・僕と契約して君の美術館のメンバーになってよ
・→ブラジル
・動画依頼×3件 本当にありがとうございます
・IKSさんの良心
・パチュリーは東方界隈のエロを守ります
・ダッチャンの電車通勤
・キタユキさんのコスプレが似合ってた
・かませ虎さんのお勧め曲などなど
・おけ兄さんの気配は何故か感じ取れる…
・はやぴーさん曰く、音楽業界に俺にそっくりな人がいるらしい
・分身してぇ!!
・あっぱれの湯のみ買うの忘れた…
・UI-70に行くのが遅れたために新譜買えなかったです…無念
・何だかんだで東方は面白いですね
・打ち上げに誘われた事はあんまりない!
・みんな元気そうで何よりでした
・すいません、ビート鍵を下さい→古過ぎw


来年はサークルが落ちないといいな…

そんな感じでお疲れ様でした

Comments


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

