stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

適当にあれやこれやそれや

「アニメ編」

■リトバス

理樹くんと真人って、そっち系なんですか…

201212231748546f8s.jpg
「着信履歴」

恭介のはガン無視して理樹くんとはこの始末…
同室だから電話する事が多いとも言えますけど
同室だと普通はそんなにしないのでは
これ以上の検索は危険とみなし終了

明日辺りに放送するので、13話との感想は
併せて書きますね


■閃乱カグラ
小毬ちゃんがいるんですけど!
そして可愛い!フィギュアをポチりそうになりました
買えなくはないんだ…


■ラブライブ
まだ13分かよ!
でも思ってた以上に良かったです
K-POPみたいな歌が何か印象強いです
あとピアノ引いてる子が歌が上手かったです


■ジョジョ
ジョナサンかっこいい
いよいよシーザーやリサリサ先生が出てくるので
楽しみですね
修行シーン好きなんですよね
ただ一部のジョースターさんの声が完璧過ぎただけに
ジョナサンの声はややイメージと違ったかも


■ぷちます!
自分には合わなかったです


■ダ・カーポ3
初代ダ・カーポは僕の師匠の魂の嫁がいるゲームなので
一話を見てみたのですが
序盤が何かシャフトっぽかったです
つまんねー!とか言いながらも
姉のおっぱいのシーンでお茶をこぼしたりと
人一倍楽しんでました
ニコニコで見れるなら見てみようかな


あとニャル子さんが見てみたいです…
今さらですいません


「その他」

■仮面ライダーBLACK
極まってきてますね…マジ面白すぎる
かっこいいライバルキャラのシャドームーンが出てきて
グッと引き締まって良いですね

■AE
今、色彩が豊富なのを作ってます
いつも墨ドバァが多いのですが、華やかな動画も楽しいですね
引き出し増えてきました
色々とモチベも上がり気合入ってきたので頑張ります


■遊星からの物体X
男しか出てこない名作ホラー映画ですね
お正月に久々に見たのですがやはり面白い
そして主人公のカート・ラッセルは
METAL GEARのスネークのモデルだけにやっぱりかっこいい
見たことない人は一度は見ても良い映画だと思います
ネタバレにならない方が圧倒的に面白いので
ストーリーは割愛させていただきますね


■掃除
作業が終わったら掃除します
模様替えをするレベルですので
かなり本気でやりたいです
一人暮らしの再開も予定してますし
実家を綺麗にしておきたいです


■モバマス
ちびちびとやってます
少しずつですがメンバーも強くなってきてます
速水とSR佐々木千枝を鍛えれば
今持ってるカードのキャラは鍛え終わるので
SRのあずささんでも購入してみようかな、と思います
無課金勢の味方だそうですしねw
最近はスタドリ手に入れるのも一苦労ですので
慎重にいきたいですね
スタドリはお米と同じで大切にしないと


■沙耶の唄 あそBD
発売するので購入しようと思います
設定や世界観が良かったですね
結構面白かったですし、再びプレイしたいとも思います
どこまでも付き纏う虚無感が良いゲームでした


そんな感じで作業頑張ってきます!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

