stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲームについてあれやこれ

まったりと書いてみます


■格ゲー
最近めっきりやってないです
もう昇竜拳も出ないわ……いや、出ますよ!多分!
通常攻撃が強いキャラに逃げる傾向にあります
…これは昔からですけど

東方の格ゲーの心綺楼はやりましたけど
思えば操作性が微妙だった気がします
友達も言ってたのですが
何でもかんでも新しいことをすれば良いものではない
とは言え、体験版ですので期待してます

あと同人格ゲーはやはり求められてる
という話にもなりました
確かに好きな作品のキャラを友達と対戦できるのは楽しいですね
値段も1500円前後なら安いですしね

2500円くらいになると
秋葉原で遊んで、そのまま友達が泊まりに来る時とかでも
ノリで買う事はないかな、と思いました


■STG
東方もクリアしたらおしまい
でも、東方って難しいですよね
露骨に強いキャラを選んでます
STGだけは露骨に強キャラ厨です

何か演出が素晴らしいのやりたいですね
東方もラスボス倒す→演出の流れがなくなったので
わりとあっさりしてますよね

久々に蒼穹紅蓮隊でもやりたいです
あとギガウィング2


■レースゲーム
クレイジータクシーやりたいです
筐体欲しいですね
あとF-ZEROのアーケード筐体
置く場所ないですけどね

バーンアウトパラダイスみたいな馬鹿ゲーも
たまにはやりたいです
ニューヨークみたいな街を
300km/hくらいで爆走でき
ちょっとした段差で空を飛んだりと
かなり笑えるのでお勧めのゲームです


■ドリームクラブ
来月くらいにはプレイしたいですね…
キャラ、シナリオ、カメラ、曲ともに
地味にバランスが良いゲームだと思います
モデリングは好きなのですが、ポリゴンがもう古いですね
新作出して、髪の毛の先とか綺麗にして欲しいです
アイマスですらMMDやカスタム少女系に負けてますからね
日進月歩ですね

ぶっちゃけ据え置き機で新しいのが出ない限り
この辺りのコンテンツは動かないと思ってます
その間はモバマスでもやってます


■ギャルゲー
月末には色々と終わる予定になったので
車輪の国でもやりたいですね
リトバスはプレイしなくても良さそうだな、と思いました

何か面白いやりたいですね


■デッドライジング オフ・ザ・レコード
でしたっけ?フランクが出てくるヤツ
締切終わったら、あれをプレイしようと思ってます




あと締切が終わったらしたいこと
・ジャッキー・チェンの新作映画を観たいですね
・車でどっかに行きたいです
・MAD
・新しい依頼
・掃除
・一人暮らしの準備
・友達と遊ぶ
・買い物
・カメラ
・スポーツ、ジム
・同人活動


何か色々と溜まってますね
やりたい事が沢山あるのは良い事なので
今を頑張ります

今を大切にするから明日がある

何か良い事を言った様な
どこにでもありそうな言葉を持ってきただけな様な
言葉で今日は締めますね

ではでは

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

