stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仮面ライダーBLACKvsアイドルファン


シャドームーン
「社会や学校に失望し
 アイドルを応援することでしか
 生きがいを感じられない若者に目をつける
 いいところに気がついた」



クソ吹いたw
そして耳に痛いw


俺、課金してねぇから…違うよな……
グッズは…その…別腹ですよ…グッズは残るし…

ゴルゴムPは敏腕プロデューサー過ぎて惚れてしまいそうですわ





ツッコミどころ満載なのは相変わらずでしたが
アクションが神回でしたね
てつをも殺陣を頑張っており、かっこよかったですし
それに触発されたのかスタントマンのアクションもかっこよかったです
あり得ないキックしててかっこよかったです

来週が楽しみです

その他

■ジョジョ
ワムウ戦とか懐かしいw
2部は敵が強すぎで、これは勝てないだろ
というのを倒すのが痛快で良いですよね

3部辺りからは、殴り合いの喧嘩になれば勝てる
みたいな敵も増えてくるので
2部の普通に戦ったら絶対に勝てない相手を
どう攻略するか、と考えながら戦うのが好きです


ジョセフの戦い方は面白いですよね
トロッコの部分とか忘れてたので
あったな、と思いながら見てました

もう10年以上前に読んだ漫画ですので
良い感じに抜けてて、懐かしめて楽しいですし
アニメで動いてるので新鮮さもあります
楽しく見てますw


■ラブライブ
スピリチュアルVSパイル
神回だったわ…
ケんさんが言う通り、楽しみ方が分かってきたw

ではでは!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

