stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モバマス

トレーナーとの合宿のおかげで
意外と収穫ありました
特にクレーンゲーム

久々にゲームに対してキレたりと
一人で盛り上がってましたw

無課金勢にとってクレーンは遊びじゃねぇんだよ



さてそろそろスタドリ1とかで
買うことが出来るアイドル達がマックスになりそうです
今はSRの浴衣の佐々木千枝を鍛えてるので
もう1週間くらいは掛かりそうですけど
こいつを育ててしまえば大体のメンツは揃います
(一枚はマックス もう一枚は半分くらい)

ウェディングドレスのSR和久井留美さんがいるのですが
スタドリ10個も払って購入し
鍛えてSR+にする意味あるのかな…
それなら10で売って、別のアイドルのための資金にした方が良いような
意外と強いのかな

あと魔理沙こと大槻唯のSR(水着)は二枚あるので
こいつも育てておこうかな
強い弱いじゃない趣味キャラがいるのは重要ですよね
可愛すぎる


育ててる間にSRはレートが下がるので
焦らずに自分の手持ちのアイドル達を
きちんと育ててあげるのも重要だと思いました

ただ攻撃力だけ望むなら
拓海姉さんをサブで並べておくのが楽
とも聞いたので、それをやってみるのも面白いかも知れませんねw


ちまちまとお米を育てる様な地味で単純な作業ばかりですけど
これこれで楽しいですね

とりあえず目指してるのは
SR+の北条加蓮です
ただ最近出てきた茄子が可愛いので
そっちが欲しいのですが
お値段が天文学的なので断念してます

早く安くならないかな、とハイエナの様に待機してます

では!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

