stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ニャル子さん、ダ・カーポ3

■ニャル子さん

夜中にやってるのに昨晩気づいて
録画しつつも眠い目を擦りながら見てました

感想

特になんも話はなく
パロディネタが多いアニメでした

よく分かんないけどニャル子さんは
確かに可愛かった…
何で一話で切ったんだろう…Figma欲しくなりました
原作知らないですけど
キャラと声が凄く合ってると思いました
重要ですよね

今夜も確か放送されるので楽しみです
再放送の情報知っていれば最初から録画してたのに
口惜しい



■ダ・カーポ3

ロリコン育成動画

さくらの可愛らしさをひたすら見せる凄い回でした
今回はメインキャラがモブキャラ扱い

ニコニコで見てるのですが
エンディングのコメントで

「さくら以外の名前が出てこない」

確かに…

主人公も最後には立派なロリコンになってました
危険な回だわ…


一応、話も進んでますけど
どうなるのか楽しみになってきました

しかし、コメントが逸脱してるというか
相当訓練されてるので、読むだけでも楽しいです
空耳が馬鹿すぎて面白いですw


あと
オープニングのアニメが変わってたりと
結構気合入ってる部分もあって好感触です

たまに変な動きや作画もありますけど
その辺りも含めて様式美たっぷりのアニメで安心します
アニメの見方にも楽しみ方がありますねw


ではでは

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

